☆ 年末年始休業のお知らせ ☆

皆様こんにちは花

 

今年ももうすぐ終わりの時期となってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

すごく寒いかと思ったら、暖冬、また寒い?という異常気象&インフルエンザ、ノロウイルスなど、

大変な時期ですがどうぞ体調にはお気をつけください。

 

 

そして誠に勝手ながら、

当社では12月28日(水)〜1月5日(木)まで年末年始休業を頂いております。
休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、1月6日(金)より順次担当者よりご連絡致します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

最後に時期がずれてしまったのですが、南浦和店でクリスマスツリーが飾られていました。

とても立派なツリーでしたので、初めて見たときは感動しました。

 

 

真正面からの写真がなく申し訳ないのですが、なんとなく、大きいのがお伝えできたらとても嬉しいです。

 

それでは、皆様、今年も一年、永大ハウスをありがとうございました。

よい年末を、そしてよいお年をお迎えください。

そして、来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しく願い申し上げます。

 

 

 

 

 

南浦和店オススメ物件〜岡田キッチン^ ^

今晩は。南浦和店の鹿倉です^ ^

新物件が出ておりますのでご紹介させて頂きまーす☆
私が担当している川口市道合♪上棟致しました!!

大型3階建で間取りも広々、東南角地で西側も駐車場なので日当たり良好!!
駐車スペースも広々なので車庫入れ苦手な奥様にもオススメ( ´ ▽ ` )

なかなか出てこない☆彡ポテンシャルの高い物件なのでご興味ある方はお早目にお問合せ下さいね☆
直接現地販売会にお越し頂いてもOKです。宜しくお願い致しますm(_ _)m



話は変わりまして…w

今日は南浦和店の岡田社員が…手料理を振舞ってくれるとの事で…
(話半分でお邪魔しました…w)

イラッシャーイ^ ^

魚焼きグリルを上手に使いお肉を仕上げる岡田社員!

カリカリチキンをのせた可愛いサラダ^ ^ドレッシングもカレーパウダーを入れ一工夫♪( ´θ`)

エビやタラも入り豪華な海鮮鍋!昆布で出汁をとり本格的☆



最後は手作りチーズケーキ♪
岡田君、あっぱれです。全部美味しかったです。私も見習い料理勉強しますm(_ _)m

料理が得意な営業マン…アリですよね!
岡田社員オススメです!ぜひ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

島村家☆鹿倉家

先日、永大ハウス南浦和店 島村社員の結婚式に参加させて頂きました^ ^

おめでたいのでその時の写真をUPさせて頂きますm(_ _)m
場所はアルタビスタガーデン大宮☆
初めて行きましたが良〜い雰囲気です。

島村社員の愛車も輝いておりました!


誓いのキスシーン


シャボン玉シャワー( ´ ▽ ` )
綺麗な奥様☆カッコ良かった島村社員

南浦和店の櫨山さんも( ´ ▽ ` )


永大ハウス代表 永森社長、竹中さん
永大カラー&マークのカクテルで乾杯
( ´ ▽ ` )



この写真大好きです!
この花とかすごく可愛くてセンスが良い☆奥様が選んだのかな?



一生懸命に写真を撮る藤間さんを自撮りする鹿倉…w




涙あり、笑ありのとても素晴らしい結婚式でした。。結婚式はやっぱりイイですね…自分の結婚式を思い出し…今の自分反省します…笑
島村君、末長くお幸せに( ´ ▽ ` )




先日、鹿倉家10周年を記念しまして。。
sweet10買わされました…w

最後は自分ネタですみません( ´ ▽ ` )

物件をご購入いただきましたお客様の声をご紹介します☆★

皆様こんにちは花南浦和店受付です。

寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、私の地元では霧がでていました。今年は2回も出て珍しいです。

そのあと良く晴れて朝日がとてもきれいでした。

 


今回は永大ハウスでご成約いただきました

『お客様の声』をご紹介致します

 

 

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

 

 

家 川口市の新築一戸建てをご契約いただきました S様 家

【担当:鹿倉】

 

 


 

 

 

 

 Q.マイホームを探し始めたきっかけは何でしたか?  

 

 

  A・主人の通勤時間があまりにも長く、家も日当たりが悪く
    夫婦が快適に暮らせる様に話し合った結果から  

 

 

 Q.弊社をお選びいただきました決め手は何でしたか?  

 

 

  A・たまたま一番先にスーモで気になった物件が貴社だったのと、
 わがままをわりと聞いてもらえたことから

 

 

 Q.マイホームのどんなところに満足されていますか?  

 

 

  A・日当たり 利便性 実家のそばであること

 

 

 Q.担当営業の対応、印象などはいかがでしたか?  

 

 

  A・まめな連絡、まじめな対応、細かいこともちゃんと聞き入れて下さり

    信用できる方だと思いました。

 

 

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

 

 

S様、お忙しい所、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

ご満足いただける物件をご案内できたようで安心いたしました。

営業の対応についても、良い印象を持っていただけたようでよかったです。

これからも、お客様のご要望に対し、柔軟に誠心誠意向き合っていけるように努めたいと思います。

ご入居後も、もし何かお困りなこと、ご不都合に思われる点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

アフターサービスやリフォーム等もグループ会社で一貫して行うことができますので、迅速に対応することが可能です。

これからの、S様の新生活が快適なものでありますように、より幸多く充実したものでありますようにお祈り申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました。

 

 

1