初めて韓国旅行に行ってきました

こんにちは!

南浦和店の村松です!

 

先日、火水休みを利用して初の韓国旅行に行ってきました!!

みなさん韓国は行ったことありますか?

日本から飛行機で約2時間30分くらいで行けちゃうので、一泊二日でもすごく楽しめる海外でした!

 

観光地では日本語表記も多く、韓国語が分からない方でも心配なく観光することができます!

(タコ料理を頼んだつもりがタコスがくるという友人のミスはありましたが、、、笑)

 

 

 

今回の旅行の中で、1番ビックリしたのが韓国の空港にいたこちらのロボット↓↓

 


 

 

こちらのロボット、なにがすごいかというと、日本語で話しかけて発券所の場所を教えてくれるだけでなく、

その場所まで一緒に案内までしてくれる優秀なロボットなのです。

ロボットの技術恐るべしでした。笑

  

是非、韓国に行った際には話しかけてみてください!


 


 

私は土日、川口市東内野の現場『ナビ:川口市東内野413-3付近』で皆様の来場をお待ちしております!

是非お気軽にご来場ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト